人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・京橋 @ すし処 広川

続・京橋。

この日はRunning後の水分補給が
うずら屋さんでのビール&ワインだったから、
アルコール吸収率が良いのか、えぇ気分(危)。

うずら屋さんでしこたまいただいた後、
『すし処 広川』さんへ。

姫、念願でした!

店主の盛岡さんとは
沼島の鱧会でご一緒して以来、お久しぶりです!



■鯛の子
続・京橋 @ すし処 広川_b0118001_1214231.jpg

のっけからこのアテゆえ
日本酒プリーズ!


続・京橋 @ すし処 広川_b0118001_1223445.jpg




■空豆
続・京橋 @ すし処 広川_b0118001_1231075.jpg

これでチビリチビリと飲る、オッサン女子ふたり(笑)



■グジの葛あんかけ(正式名称やない)
続・京橋 @ すし処 広川_b0118001_1243243.jpg



続・京橋 @ すし処 広川_b0118001_125636.jpg

火の入り具合、ドンズバ。
艶やかでぷっくりのグジ、小浜出身kaorin大好物♪



■アサリの一夜☆
続・京橋 @ すし処 広川_b0118001_1263520.jpg

こういうアテがサッと出てくるので、
アテの罠にかかってまう…


5貫ほど握っていただくことに


続・京橋 @ すし処 広川_b0118001_1291374.jpg

鱚、酔い醒める旨さ



続・京橋 @ すし処 広川_b0118001_121157.jpg

ヅケ、香りとコクが生きてます



続・京橋 @ すし処 広川_b0118001_12133020.jpg

中トロ、お美しい…。ねっとり、上品な脂が舌にまとわりつく



続・京橋 @ すし処 広川_b0118001_1216228.jpg

ジュが炸裂です。



続・京橋 @ すし処 広川_b0118001_12194594.jpg

穴子、崩れるか否かのギリギリなトロトロ。



続・京橋 @ すし処 広川_b0118001_12224523.jpg

玉子、ファファ。私的玉子ランキングTopクラス(笑)




続・京橋 @ すし処 広川_b0118001_12253249.jpg

まった、アテの罠が…。イカゲソ肝ダレ付き。



ハァ〜ッ。至福…。
胃袋がもうひとつ、欲しい気分。しかしながら旨し焼鳥とのダブルで
今日はここまで〜。
次回はめっこり、おまかせでお世話になりたいと思います(--)




その後…。

京阪の京橋駅で姫と別れ、淀屋橋行きの普通電車に…。

走り疲れていたから、ついついうたた寝。



ハッと目が覚めたら、そこは淀屋橋やなく、守口のもうちょい先の名も知らぬ駅(**)

ガーン!やってもたぁぁ…。 でも出町柳やなくてホッ。

すぐさま逆ホームに走り、淀屋橋行きの最終、やったかな?

でも気付いたらなぜだか京橋駅。

で、車内から飛び出たら、すでに終電nothing…(焦)

結局、京橋から家までタクとなったのでした…(**)


それやったら、京橋でハシゴしてても一緒やったやん!な、発狂(笑)

私的、残念Saturday Night Feverなのでした;


しかし京橋、最高ですな。

姫、京橋第二弾もゼヒに!



『すし処 広川』
大阪府大阪市都島区東野田町3-7-17
06-6357-2098
open : 18:00〜23:00
close: sun,holiday mon



お決まり;
Bee Gees / Night Fever

by writer-kaorin | 2009-04-29 12:44 | すし処 広川 | Comments(2)  

Commented by パルマラート at 2009-05-19 02:34 x
気になってましたが、中々京橋に縁がなくて
今夜行ってきましたが、まーーややこしい(いろんな意味で(笑))
とこですなぁ?
女の子がウロウロしたらアキマへんなぁ(笑)
早速のオチちですが、本日やすみでした涙・・・・・
うずら屋行って休み・・・・・・・呪われています。わたくし
それに引き換え、ご紹介いただいた和さ美は休みなしで助かります。
Commented by writer-kaorin at 2009-05-19 19:38
パルマラートさん☆
わぁ〜残念でした…(**)
日曜、地引網イベントで両店、出店されていたので…
しかしながら残念です。。
和さ美は都会のエアポケットですよね。
あぁ…旨し魚、食べたくなってきました・・・

<< home gallery Saturday Night ... >>