人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェットスキー&BBQ

なんだか肉ネタばかりですんません(笑)
この日は「堂島精肉店」のシャッチョー東(あず)さん主催
ジェットスキーとBBQ in 泉南のビーチ。

前夜の「りんりん会」で肉ガッツリだったけれど
またこの日も楽しい人と美味しい肉+αに囲まれた、至福の昼下がり♪


ジェットスキー&BBQ_b0118001_14545450.jpg
向こうに関空。離着陸の飛行機を眺めながらのビーチBBQ。
サイコーっすね。


食べてばかりの毎日なので、
飲む前にワタシ、ランニングウエアに着替えて、浜辺を走るー。
潮の香りが何とも心地よく、潮風もキモチイイ!
匂いの記憶・・ぴちぴちビーチの景色に、OBAMAの浜辺の風景が重なる。


浜辺に戻ると、いぃ匂いが〜
ジェットスキー&BBQ_b0118001_14552137.jpg
始まってました!はよ食べやな!


ジェットスキー&BBQ_b0118001_14562347.jpg
マグナム登場!まった、ステキな泡を☆
ビールと交互にいただくこととなる。


ジェットスキー&BBQ_b0118001_1457710.jpg
男性陣は、ウェットスーツがめちゃ似合ってた羽山さん。
(じつはサーファー。そりゃ馴染んでるわ)
この後、すこぶる旨い魚介を披露してくれる、マツケンまっちゃん。
Espoir中西くんに、堂島精肉店のあずさん。
写真には写ってないが、堂島精肉店のシュレック店長も。


ジェットスキー&BBQ_b0118001_14573379.jpg
こんなメガ帆立も登場です!from まっちゃん。


ジェットスキー&BBQ_b0118001_145815.jpg

ジェットスキー&BBQ_b0118001_14581792.jpg
網の上、なんだか島之内の「はつ世」状態・・・(笑)


ジェットスキー&BBQ_b0118001_145850100.jpg
まっちゃん、醤油&シャンパーニュをたらり。
これが、たまらん風味を醸し出す!


ジェットスキー&BBQ_b0118001_14591870.jpg
「じゃらん」のトビラ撮影を思い出す(笑)
まっちゃん持参、但馬水産さんの魚介。素晴らしかった!


さて、メインのお肉に入る前に・・・
ジェットスキー&BBQ_b0118001_14594147.jpg
ジェットやバナナボート。これも主役ですから!
でもワタシはランニング→昼酒モードに突入していたので、見てるだけ(笑)

この日のサプライズは、
ウェイクボード初挑戦のEspoir中西くん
ジェットスキー&BBQ_b0118001_150690.jpg

ジェットスキー&BBQ_b0118001_1502192.jpg
数回の訓練の後は、ずぅーっと立ったまま!!凄い!!
私もチャレンジしたい!が、飲んでたので、来年の楽しみに残す。



さて。
堂島精肉店の「黒毛和牛」サーロイン
ジェットスキー&BBQ_b0118001_1505090.jpg


ジェットスキー&BBQ_b0118001_1511247.jpg
メンバーは料理人ゆえ、ワタシは見て飲むだけ;恐縮でした・・・.
羽山さんの手にかかると、BBQがビストロの炭焼き状態に。おおきに!


ジェットスキー&BBQ_b0118001_1514787.jpg
ジェットスキー&BBQ_b0118001_1515939.jpg
す・すごい肉・・・。1切れ2切れで満足してまいそうになるほど。


ジェットスキー&BBQ_b0118001_1522469.jpg
こ・こんな肉まで登場するなんて!流石です、あずさん!


ジェットスキー&BBQ_b0118001_1524752.jpg
純さん&あかねちゃん!
ちょっと青春チックに(^^)


走って飲んで、食べて、昼寝して・・・
夏・再来、といった気分にさせてくれる、
ステキな休日でした〜♪

皆さんお疲れさんでした!



The Hustle / Van Mccoy

by writer-kaorin | 2009-10-17 15:05 | プライベート | Comments(2)  

Commented by bistro-hym at 2009-10-19 11:37
おつかれさまです。
あの後数日間、筋肉痛が続いたのは僕だけじゃないはず(笑)。
サーフィンも復活したらいかがでしょう??
Commented by writer-kaorin at 2009-10-19 13:00 x
bistro-hymさん☆
先日はお疲れさんでした!公私共々ありがとうございました!(笑)
ハイ、女子以外は全員、筋肉痛だったことでしょう(^v^)
サーフィン、こんな飲ん兵衛でも復活できるんすかねー(汗;

<< OSAKA KENTO'... いかりんnight @李休 >>