人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAN HALEN ♬ そしてキョンキョン

今日は梅田で打合せを終え、
その足でキョンキョンこと小泉今日子さんのライヴへ。
『Koizumi 30th Anniversary Tour 2012』@ビルボードライブ大阪


VAN HALEN ♬ そしてキョンキョン _b0118001_23322589.jpg
Kちゃん、お誘いありがとう(^^)
そして支配人K本さん!めっちゃお久しぶりでした!(^0^)
もう4年振りくらい?そして、おかえりなさい大阪へ!!!


さて、そのキョンキョンは
めちゃくちゃキュートで、かっこよくって、オシャレで、
声が透き通っている。
今年、デビュー30周年。
敢えてオバチャン・キャラなんだけれど、色気とカワイさも兼ね備えてるから
ぜんぜんオバチャンちゃうし(笑)

アイドル時代のヒット曲メドレーあるわ、
ドラマの主題歌あるわ、新曲初披露があるわの、
とにかくすっごいセトリ。
明日も公演がおありなので
ここでセトリ紹介はよしときます。
まぁ、キョンキョンのオーラに魅了された夜でした♪

明日4日(土)もビルボードライブ大阪にて
キョンキョン、歌いはります♬
でもSOLD OUTカナ??? 詳細はコチラ



そんな明日は、
「VAN HALEN(ヴァン・ヘイレン)」追加公演のチケット発売日でもある!
http://www.udo.jp/Artists/VanHalen/index.html#osakaex
VAN HALEN ♬ そしてキョンキョン _b0118001_23331764.jpg
11月20日(火)に、私は参戦予定だけれど、
追加公演22日(木)も気になるし(笑)

どっちかというと、ワタシはこっちのほうが
しっくりくるんだけど・・・(笑)


キョンキョン、それはそれは最高に楽しく、感動的な夜でした(^^)



Van Halen- Dreams (live)

by writer-kaorin | 2012-08-03 23:34 | プライベート | Comments(0)  

<< 火場焼 はまじま @浜島町の海... ローザネーラ フォカッチェリア >>