人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアラ食堂

お久しぶりです「コアラ食堂」さん。
コアラ食堂_b0118001_16232228.jpg



*ポテトサラダ
コアラ食堂_b0118001_16233335.jpg
玉ねぎの甘みが利いた、シンプル・イズ・ベストな味わい。
リコッタかな? その優しい酸味がアクセントになってる。


*ロース 豚平串
コアラ食堂_b0118001_16234515.jpg
豚の脂の甘みと、ふわっふわの卵、こりゃたまらん。
スパイシーでフルーティなソースのコクが絡み合います。


*丸茄子のステーキ 田楽味噌
コアラ食堂_b0118001_16235753.jpg
LAGUIOLEのナイフとフォーク&ナイフで。
箸で切るのに比べ、口に入れたときの存在感が違う!
すこぶるジューシーで、田楽味噌のコクがマッチ。


*大分クレソンと生ハムのサラダ
コアラ食堂_b0118001_16241160.jpg
クレソン、存在感凄い!
茎は太く、ほろ苦さのなかに感じる甘み。
切り立て生ハムの程よい塩気、すこぶる合う。


*アスパラ エッグ チーズがけ
コアラ食堂_b0118001_16242518.jpg
アスパラ、ホクホク甘い。そこに、卵が絡む。


*黒豚バラ肉玉
コアラ食堂_b0118001_16243875.jpg
豚バラはカリカリ、ジューシー。脂がキレイ!
生地は程よい重量感とふわっと感を併せ持っている。
水菜やベリーリーフがたっぷりのり、
そのシャキッと感のおかげで、箸がススムススム。


その後、念願のクレソン鍋!といきたかったのだが
満腹につき、次回の楽しみに!

相変わらず店内は満員御礼。
活気に満ちた&おいしい発見多々の「コアラ食堂」さんです。
ご馳走様でした☆


「コアラ食堂」
大阪市北区浮田1-1-17
06-4980-4030
open : 17:30~23:30LO
close: 月曜
http://koarasyokudou.blog11.fc2.com/



明日7月16日、大阪公演〜!♬
The Winery Dogs - Elevate Music Video (Official)

by writer-kaorin | 2013-07-15 16:25 | コアラ食堂 | Comments(2)  

Commented by tak at 2013-07-15 19:55 x
The Winery Dogs ってリッツィーコッツェンとビリーシーハンなんですな。知らんかった。。。ライブで聞きたい面子に音ですね。
Commented by writer-kaorin at 2013-07-17 08:49
takさん☆
昨夜のライヴ、凄かったですわ。まさにパワー・トリオ。

<< フジマル醸造所 なかひがし、夏。 >>