人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年、夏。

ご無沙汰してます〜。
このブログもちょっと夏休み☆
明日あたりから再開すると思いますー。


2013年、夏。_b0118001_17522770.jpg
近所、服部緑地の森のなかをジョギングしたり。
ここは毎週末、走りにやってくるのですが
木陰の清涼が心地よいなぁ、ふとそう思う、お盆。

写真撮影はすべてiPhone


2013年、夏。_b0118001_1756662.jpg


2013年、夏。_b0118001_17562020.jpg
まるで奥飛騨温泉郷の温泉宿のような囲炉裏端@西天満にて、
2時間かけてじっくり焼き上げられた鮎、
脂のりのよい肉厚な穴子、
そして「琴美ちゃん」という名の松坂牛のすき焼きを頂いたり。



2013年、夏。_b0118001_17563798.jpg
地元、OBAMAでもひたすらカラダを動かす!飲む!食べる!

小浜〜三方五湖のライド、往復約45kmでは
若狭湾、棚田、梅林に三方五湖…と、
風光明媚な海のまちを思う存分、楽しむ。
この写真は、小浜・田烏地区、R162号線からみえる「棚田」。
ホンマに美しくて、「エリアイメージカットに使えるやん!」と
仕事気分を捨てきれない(笑)


2013年、夏。_b0118001_17565111.jpg
透き通った青い海。
サイクルウエアを脱ぎ捨てて、飛び込みたくなる(笑)



2013年、夏。_b0118001_17565520.jpg
実家では約20人分のバーベキューの仕込みをおこない

2013年、夏。_b0118001_17571272.jpg
シャンパーニュ&ワインを浴びるほど・・・(汗)



2013年、夏。_b0118001_17574314.jpg
もちろん、ビキニでビーチでビール&読書も。
ここは、毎夏訪れる「犬熊海水浴場」。
ビーチの左端は、だ〜れもいなくてプライベートビーチ状態。

オバマ、エェトコ、イチドハオイデ♬




The Doors - Touch Me

by writer-kaorin | 2013-08-19 23:48 | プライベート | Comments(0)  

<< 祇園 一道 オステリア ラ・チチェルキア >>