人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sportsのハナシ。珍しく(w

朝までボーリングの、始まりはじまり〜♪
Sportsのハナシ。珍しく(w_b0118001_23593380.jpg


ココ最近、sportsネタ、実は目白押し♪
ボーリングの前に、余談ではありますがー、

08年初夏、
ハーフマラソンに出場することになりましたぁ@北海道・千歳

この人たちと出会わなければ、今の私がない、っていう
人たちと共に、北の大地へ〜。

元、駅伝選手。頑張りたい気マンマンですが、
こんなに飲み食いの毎日ですからぁ、自信全くnothig…。
過去の栄光を捨てないと多分、
アキレス腱切ることになると思うので、
新緑の大地を、五感で感じながら、
ぼちぼち走ることにします(--)



で、先日の、健全なる夜遊び@朝までボーリング
Sportsのハナシ。珍しく(w_b0118001_044614.jpg

2:00AM、スタート♪
メンバーは、
京橋の焼鳥店の姉御と軍団、新地の串揚げ店のソムリエや、
新地フレンチ店のシェフ&スタッフ、
本町のワインバー主人、日本橋のワインショップのキャラ立ちスタッフ、
ソムリエさん多々、ほか、皆、飲食業界の方々が
仕事帰りに集合、というワケ。


・始球式は、なかなかのまっちゃん♪
噂かねがね、の、前回とは違い、
この後、えぇ感じに、ストライクーしていた☆やりよるなぁ〜。
Sportsのハナシ。珍しく(w_b0118001_0103814.jpg



まずは、個人プレイで、競い合い(京橋の姉御、強すぎ〜)
勝ち組5人が、2ゲーム目はじゃんけんで、ドラフト。
3ゲーム目も同じような感じで。。。

数年ぶりのボーリング
kaorinの1ゲーム目、ズタズタ@ブービー賞系

んでもって、2ゲーム目も歯をくいしばり…


やっとこさ、3ゲーム目で、144!
Sportsのハナシ。珍しく(w_b0118001_0132833.jpg


めじゃぐじゃ楽しい、朝までボーリング。
外に出たら、朝7時前。
でもね、ずぅーっと飲みの朝とは違うね!
健全な夜遊び後の朝は、
あんなミナミやのに、空気が清々しくって、気持ちよかったぁ〜。

今週末は、
次のボーリング&マラソンに向けて、
緑地公園ランニング or MTBでトレーニング(目標! 口だけかも…)

by writer-kaorin | 2008-04-10 00:24 | プライベート | Comments(4)  

Commented by mhiko at 2008-04-10 03:22 x
おおよそのメンツがわかってしまいました〜。
めちゃ楽しそうですね。羨ましい!
それにしてもかおりんさん、なかなかのスコアを出してらっしゃる!
Commented by びおふぇち at 2008-04-10 22:57 x
もう5年は確実にやってない>ボウリング
今やったら
翌日以降に腕がだるい重たいになると思われ
それにしても
朝まで何ゲームくらいしたのん!?
Commented by writer-kaorin at 2008-04-11 03:44
mhikoさん☆
流石!!
そのようなメンツでした(^^;)
タイミング合えば、次回、ゼヒに♪
スコアは、眠いのんとハイなんと、
いろいろごっちゃまぜな、偶然(w
Commented by writer-kaorin at 2008-04-11 03:47
びおふぇちさん☆
けっこうやりましたよぉ。
腕、重たくなる予感マンマンやったんで、
腕立て伏せしてほぐして、寝ましたよぉ。
翌日起きたら、その日一日、終わってました(w
桜、満開やったのに・・・(笑

<< ノガラッツァ @イタリアンの新星 DAIGAKUミーティング >>