人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の趣味2

桜も散り、ウチの裏の庭は、緑がまぶしい。
週末の趣味2_b0118001_1845916.jpg
あっちゅう間に、初夏なんだろうなぁ。



そんな週末は連日、マラソンに向けての練習。
週末の趣味2_b0118001_186540.jpg

昨日は1時間のRunning@緑地公園
今日はWalking&Running@緑地公園〜シュクレ
昨日、最高にステキな夜があって、飲み過ぎて
今朝は、お酒が残ってたんだが(日記、追って)
走っていぃ汗流したら、お酒もどっかに吹っ飛んだ♪

で、もひとつの
趣味というか、日常が、
・七厘BBQ〜♪
週末の趣味2_b0118001_1885774.jpg

これ、単にハンバーガーを作る前の図なんだが。。
ハンバーグひとつをとっても、フライパンやなくって、炭おこしから頑張る。
その美味しさを楽しむことは言うまでもないんだけど、
チェアに腰かけて、ビールを飲みつつ、のんびりなひとときを楽しむ。

金かけて、どっかに旅に出て、露付き客室でのんびりの「ゆとり」も
大・大・大好きなんだけど、
こうやってお金も時間もかけずに、パパッと楽しみを作ってのんびり。
贅沢じゃないけれど、心に贅沢。
コレ大好き。

by writer-kaorin | 2008-04-20 18:32 | プライベート | Comments(8)  

Commented by kikuchi-an at 2008-04-20 22:45
きくちゃんで~す^^
初めてかおりんのブログに入ってみました
庭のある家って凄いね^^
羨ましいかぎりやわぁ~
炭焼きでハンバーグって凄いねぇ~
僕も同じエキサイトブログやねんでぇ
あんまり更新してないけどTT
またよろしくね^^
Commented by writer-kaorin at 2008-04-20 22:57
わ! きくちゃん☆
めじゃぐじゃお久しぶりです〜(^0^)
お、きくちゃんblog、拝見させていただきまぁす☆
炭焼きハンバーグ、焦げ付くかと思ったら、
ぜんぜん大丈Vでした。
kaorinは10年住んだ堀江を離れ、
こんなネイチャー暮らしですが、
またミナミ帰るときはおじゃましますね!
Commented by eiko at 2008-04-20 23:10 x
七輪でハンバーガーBBQ、秋刀魚の塩焼き、シシカバブー、
鶏炭焼き、万能グリル器やで!
うちのはでか過ぎ。
今度UPするね~。
Commented by chikurin at 2008-04-21 00:08 x
こんちには!
初めて書きこんでみます。
Kaorinさんの生活は、健康なのか不健康なのか微妙なところが読んでておもしろいですな。
ちなみに、オレは十キロの万博マラソンに出たことがあるよ!←今はむり。
また、自転車(ロードレーサー)でレースに出たことも!←激しくむり。
Commented by えごりん at 2008-04-21 12:15 x
ワシも先週末はゆっくりしただぎゃ〜。
なんせ今週怒濤なもんで(汗)
Commented by writer-kaorin at 2008-04-21 22:44
eikoさん☆
ほんと、万能グリルっすよねー♪
いっつもは、円形の遠赤グリル使うんですけど、
日本におると、日常はポーション少ないんで、
七厘、役立ってます。
本場のBBQ情報、お待ちしてます!
Commented by writer-kaorin at 2008-04-21 22:46
chikurinさん☆
初コメ、おおきに!
そう、自分でも健康なのか不健康なのか、分かりま千!
しっかし、すごいアクティブ!ロードレーサーて!!
いや、過去の栄光を捨てず、これからも頑張りましょう☆
Commented by writer-kaorin at 2008-04-21 22:49
えごりん☆
こないだはどうも!
ゆっくりできたん、久々とちゃうの?
今週の怒濤、あんまり無理したらアカンよ〜!
でもさ、パッツパツの時ほど、夜な夜な飲むもんさ、お互い(w

<< 10周年@トォルトゥーガ 驚愕なる、ラーメン屋 >>