人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずら屋主催!BBQ


の前に・・・・・


ピンク・フロイド創設メンバー&キーボード
Richard Wright(リチャード・ライト)さんが
15日、亡くなったらしい。65歳。

Pink Floyd大好き、kaorin。

今宵、1980-81 The Wall(Live)を聴きながら、
ワインを飲みながら、
ご冥福をお祈り(--)

このアルバム、複雑な音調が多いけれど、
ピンク・フロイドっぽーい、
まったり、ゆったりしたペースが大好きやわ。



と、前書き長くなったが…



先週末、
おじゃましました! うずら屋さん主催のBBQ〜♪
うずら屋主催!BBQ_b0118001_23143645.jpg

(mhikoビジュアル、拝借(笑)



場所は1号線→大川の合流地点にある「銀橋」
酔うのん分かってんのに、
私は愛車のマウンテンバイク
TREKを飛ばし飛ばし、
緑地公園ヨリ、1時間弱の散歩〜。



総勢100名、いや、200over !!??
うずら屋主催!BBQ_b0118001_23155289.jpg

毎度な顔ぶれ多々、子連れ、京橋のオカン、常連さん etc…
焼きご担当以外の、料理担当シェフたちの姿も。

京橋の姉御パワー、恐るべし!(笑)



会場では、
いきなり、鯛の姿造りのカルパッチョが登場するわ、
キンメ(金目鯛)、サザエetc・・・魚介系でスタート


んでもって、
うずら屋主催!BBQ_b0118001_23163187.jpg


うずら屋主催!BBQ_b0118001_23165365.jpg

炭火で豪快に、ラムのレッグを焼きはるわ、
白金豚ソーセージも出るわ出るわ

しみじみ旨い、おでんもありーの、
でも喋って飲んで飲んで、で、食べ忘れ多々あり。


そして、酒は、ワインショップ軍団渾身!
(帰り道ある意味、飲酒運転(w)

昼泡、昼白、昼ワイン…
いやぁ〜っ、最高!


帰り道、1時間30分かけて緑地公園着。
よぉ無事に辿り着いたわ(笑)



実は宮本の姉御、
9/25(木)の「魔法のレストラン」の特集で出はるらしい!
この日は、魔法のH井さん、撮影してはりましたっ。
お疲れさまです!



必見ですな!

by writer-kaorin | 2008-09-16 23:30 | プライベート | Comments(6)  

Commented by morita at 2008-09-17 03:37 x
出来たら、BBQにも参加したかったのですが、
少しバタバタしてので、今週末のイベントは全て不参加でした。。。
とても盛りあがったようですねー、羨ましいです。

 でも、飲酒運転(苦笑)は気をつけて下さいよー。
しっかし、元気やねーーー!!

Commented by mhiko at 2008-09-17 18:46 x
どっかで見た写真やなと思ったら〜 (^^ゞ

それにしてもよく食べ、飲んだ楽しい一日でしたね〜。
(ボクの後半は昼寝タイムでしたが:笑)
とにかく、無事にお帰りのようでなにより。
また次ですね〜。
Commented by wineNadja at 2008-09-18 05:21
カオリンもなかなかやるやん!
昔塚口からうつぼ公園まで小一時間、
帰りはベロベロで5時間かかったことあった...
長年乗ってるその愛車も、さっき店の前で盗られた!
ギヤが磨耗してるから犯人、事故ってるんちゃうかな...
Commented by writer-kaorin at 2008-09-18 19:36
moritaさん☆
おぉそうだったんですか〜。残念(><)
お忙しいみたいですねー!
この週は、なかなかさんの周年ほか、
イベント目白押しでしたね。

飲酒運転、気を付けます!(笑)
Commented by writer-kaorin at 2008-09-18 19:36
mhikoさん☆
ハイ!ビジュアルぱくりのkaorinです(笑)
ちょうどMTBで到着したときに、mhikoさん、
そんな撮り方してたなぁ〜って!

ほんまにハッピーなひとときでしたね♪

昼寝、したかったなぁ〜。
めっさ気持ちよかったでしょ☆

次は運動会?(笑)
Commented by writer-kaorin at 2008-09-18 19:37
wineNadjaさん☆
うわっ!さっき盗難にあったんですか(++)
それショックですなぁ〜(涙)
wineNadjaさんも自転車好きと見た!
しかし5時間はキツいっすなぁ〜。

私は自転車&マラソン&ゴルフにはまり中です(笑)

今度、そちらにおじゃまする時は、
電車にしておきます!(笑)

<< 新地なかなか @周年etc… 大坪商店 & ハシゴ酒 >>