人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂島精肉店☆祝・一周年☆

直島旅日記多々につき、
かなりの時間差
堂島精肉店」@祝☆一周年

堂島精肉店☆祝・一周年☆_b0118001_0415949.jpg
Yちゃんと一緒に、最終日の早い時間におじゃま。
相変わらずの盛況っぷりだわぁ。
いつもの「ガラガラなう」つぶやき、ほんまなんですか!?(笑)



常識を覆す厚さ
「ハムカツ」withビール
堂島精肉店☆祝・一周年☆_b0118001_0423854.jpg
「今まで食べてたハムカツって何やったん・・・!?」
今回もそのお言葉(笑)



*バラ肉炒め
堂島精肉店☆祝・一周年☆_b0118001_0435037.jpg
やや甘めのタレが、好相性。
ビールをチェイサーに、泡ゴチです!




また別の日には
ひとり「宮崎牛」応援飲み
堂島精肉店☆祝・一周年☆_b0118001_0451318.jpg
脂が甘いわぁ。
素材がいいから、シンプルが一番。



堂島精肉店☆祝・一周年☆_b0118001_0475271.jpg
ワイン各種をグラスで飲める精肉店。稀少だ。




そんな一周年の前日には、
神戸の街人チームが、ビルボードのLive前に
堂島へ殴り込み!?(爆)
堂島精肉店☆祝・一周年☆_b0118001_0481265.jpg
Ko-chan、レジェンドまんおじさん、
ロバアタ商會の會長ケンスケさんに、La Lunaの吉野さん
そして、やっぱりKunchang☆
サイコーの昼酒でしたぁ〜!おおきに!



昼も夜もそして朝まで、
愉快な街人が集う、
エネルギーに満ちあふれた堂肉店です☆


一周年、おめでとうございます!


堂島精肉店
大阪市北区曽根崎新地1-9-13
06-4798-0129
open : 昼すぎ〜
colse: 日曜



Jethro Tull / My God (Live)

by writer-kaorin | 2010-08-31 00:50 | 堂島精肉店 | Comments(4)  

Commented by 敷島 at 2010-08-31 02:17 x
うお、濃い人間ばっかりやんwww
Commented by matsuda1222 at 2010-08-31 12:24
こんにちは。毎回すごく美味しそうなものを食べていらっしゃいますね うらやましすぎます(>_<)九月の二日から大阪に六日ほど滞在するのですがめぼしいお店も特別なく・・・というよりありすぎて選べないんですかね(笑)今回も『えの本』さんになりそうな感じ・・・です。
Commented by writer-kaorin at 2010-08-31 16:13
親方☆
濃いっしょぉ〜(^^;)昼間が似合わん人たちばっかり(爆)
一瞬でしたが、めっさ楽しかったです!
Commented by writer-kaorin at 2010-08-31 16:15
matsuda1222さん☆
お久しぶりです☆おぉっ来阪されるんですね!
それは「えの本」さん、避けて通れないですね(笑)
ぜひ榎本さんワールド、堪能してきてください!

<< TRATTORIA Pappa... 羽山料理店 @お祝いナイツ >>