人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stay in CONRAD

これでラストにします。
トーキョーDays。

この日は久々に、「CONRAD TOKYO」stay。
Stay in CONRAD_b0118001_22432936.jpg
数年ぶりに、おじゃまです。
てか、トーキョー泊も、そん時以来だ。


Stay in CONRAD_b0118001_22435036.jpg
昼酒&昼寝で、ライヴまで体力温存。


Stay in CONRAD_b0118001_22441211.jpg
アヒルちゃん、お持ち帰りしたくなった(笑)



Stay in CONRAD_b0118001_22442854.jpg

Stay in CONRAD_b0118001_22444458.jpg
ポーションよろしく、軽めな味わいも◎だったので、購入してお土産に。


Stay in CONRAD_b0118001_22451541.jpg
雨には降られず、ずーっとCloudy days。
(なんや、BOØWYの曲みたい)


その後…、濃い濃いトーキョーnightsになったワケなのですが;


*breakfast
Stay in CONRAD_b0118001_22455780.jpg

前夜の素晴らしいお肉の余韻がまだ続いており…(汗;


Stay in CONRAD_b0118001_22462119.jpg


Stay in CONRAD_b0118001_22464254.jpg
カフェオレ&パン。
毎朝シリアルのkaorinにとっては、かなりheavy…;


Stay in CONRAD_b0118001_2247448.jpg
トーキョーStayは、やっぱりココがダイスキなのです。


CONRAD TOKYO


これも行かねば!!!!!
Eric Clapton, Steve Winwood - Crossroads

by writer-kaorin | 2011-06-13 22:49 | CONRAD TOKYO | Comments(4)  

Commented at 2011-06-13 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラメール at 2011-06-14 01:22 x
おおっ、ルイスポールセンの黒いフロアランプがソファ(カッシーナ?)の横にさりげなく置いてあったり、ゴージャスなホテルにお泊りだことっ!(笑)東京ではここがいいんですね! ( ..)φメモメモ 部屋全体の色調が上品にまとめられていて、素敵ですね^^)。 ただ浴室がガラス張りなのはちょっと恥ずかしいね^^;) パートナーさんに見せびらかしながらお風呂入りはったんですね(笑)。 
先日マットレスを買ったのでベッドが気になります~。 で調べたら購入したのと同じブランドでした。 寝心地いかがでした? 柔らか目でしたよね? ここのは価格が高くなるほど柔らかくなるのです。 ちなみに私のはこのブランドの中では硬めです(爆)。 それにしてもベッドの上に置いてあるあの円筒ってたんなる飾りなんですかね~? 寝るときはどこへ置けば? 一人のときは抱いて寝るとか?(笑)  

ともあれお疲れ様でした(^_^)/
Commented by writer-kaorin at 2011-06-14 12:56
鍵米さま☆
いつもお世話になっております(^^)
そやったんですね!あー、時既に遅し(笑)
今後とも宜しくお願いします!
Commented by writer-kaorin at 2011-06-14 13:01
ラメールさん☆
流石、ラメールさん!細かい箇所までよくお分かりだこと!
ベッドは、硬すぎず、柔らかすぎずの程よさ。
円筒は振り回したくらい(笑)
酔うたときは、浴槽に浸からないことにしていて、
朝はいつもシャワーゆえ、お風呂、入らずでしたよ…(笑)
ここ、銀座にも近いので、クオリティはもちろん、
アクセス的にもオススメです!

<< たこシャン&つめたこ♪♪♪ 祥瑞 @ライヴ後は肉っ!! >>