人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRUTUS最新号は「大阪の正解」。

今日はちょっとお仕事絡みの宣伝です〜。

【BRUTUS】最新号、本日3月2日発売!
テーマは「大阪の正解」
BRUTUS最新号は「大阪の正解」。_b0118001_16034784.jpg
ついに、大阪が、あの正解シリーズに!
ミッドタウン酒場ホッピング、名建築100年史、
古い町・新しい町、浪速割烹、上方落語、太陽の塔まで。
BRUTUSらしい独特の視点、オモロいです。
私は「Book in Book 大阪のお助け食アドレス100」の
監修を担当いたしました。
お世話になりました飲食関係の皆様、編集部の草野さんはじめ皆さま
本当にありがとうございました。
敏腕ライターの皆様、感謝してもしきれません(涙)

関西人にとっても発見多々であろう、“大阪の正解”。
皆さん!ぜひご覧くださいね!




そして只今、発売中!
あまから手帖3月号「ミナミ、上々。」もご一緒に(笑)
BRUTUS最新号は「大阪の正解」。_b0118001_16071006.jpg


あまからムック本(新版)
「大阪 キタ100選」も発売中!
これも使える一冊かと✴︎
BRUTUS最新号は「大阪の正解」。_b0118001_16080175.jpg


おいしい旅も取材させていただきました〜。
SAVVY4月号「わたしのOFF旅」
BRUTUS最新号は「大阪の正解」。_b0118001_16141844.jpg
旅好きおいしいもん好きのみなさん、ぜひご覧になってくださいね。



いつもは、超プライベートなおいしい日記ですが
本日は久々に、媒体絡みのお仕事の宣伝でした★


by writer-kaorin | 2020-03-02 22:40 | =取材= | Comments(0)  

<< La Kanro @仲嶺シェフ... 蓮心 @祇園から北新地へ。廣澤... >>