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〈Web料理通信〉「シュクレクール」が対面販売をやめた理由。

〜Web 料理通信〜
暮らしの真ん中で考えてきた。
「シュクレクール」が対面販売をやめた理由。


大阪・北新地「シュクレクール」の岩永歩シェフに
インタビューさせていただきました。
https://r-tsushin.com/feature/movement/lesucrecoeur.html
〈Web料理通信〉「シュクレクール」が対面販売をやめた理由。_b0118001_15032989.jpg
photographs by Jun Kozai

店主・岩永 歩さんが対面販売を撤廃し、
新たなスタイルに踏み切った理由とは?


悶々とした日々が続く中、
人材のこと、店のあり方、サービスのあり方について
新たな気づき、そして解決の方向性が、
岩永シェフの未来を見据えた店づくりの至る所にあるな、と。

たまたま年明けから導入したショーケースが
コロナにどハマりして「コロナで変えたんですか?」なんて聞かることが多い、
と岩永シェフは苦笑していたが、
全くそうではなく。

詳しくはウェブサイトで公開中。ぜひご覧ください。
https://r-tsushin.com/feature/movement/lesucrecoeur.html
(『料理通信』2020年6月号より掲載)






by writer-kaorin | 2020-06-04 15:05 | =取材= | Comments(0)  

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