人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ & 六麓荘

芦屋・六麓荘付近に住んでいます。


ちゅうのは、ワタシではなくぅー、友人。

この場所、行く度に、妄想族になる。
もし、かおりんが、住めるとしたらぁ、
芦屋の酒場で
こうこう、こうやって、六麓荘の人とおトモダチになって
親密になって、でもって、お嫁に行って…(笑)
か、、、
前後賞合わせて◎億円×3回 or
欧米の56億円とかいうアレに当たって、云々かんぬん…

ありえへん。。。でもこんな妄想ダイスキ☆

で、、今回の目的は六麓荘の住人ではなく、
毎度のBBQ。

今回はホストじゃなかったので、ホワァ〜ンと、気が緩んだ(笑)
梅雨な(><)昼下がり、コロナビールを片手に
いつものコストコ食材にて、BBQのはじまりはじまり〜

BBQ & 六麓荘_b0118001_0582423.jpg

ラム&スペアリブ
オススメ>>ラムは、百貨店のソレより、何より、コストコのんが一番!
ブロック売り、、写真の2倍のサイズで
確か3000円代やったと思う。コスパ高い
オージーラム

スペアリブ>>1ピースごと捌き
焼く前に、オニオン&ハーブを入れて約20分間ボイル。
臭みが消え、かつ、焼き上がり・トロットロ〜




BBQ奉行、ここにいたり〜
まじ五月蝿いお方です(笑)
BBQ & 六麓荘_b0118001_105558.jpg




BBQ & 六麓荘_b0118001_122549.jpg


コロナに始まり
シャンパーニュに切り替え、
自然派ワイン赤(by FUJIMARU)をグイグイ…
でもって、シメは手作りティラミス(ビリーの意味あらへん)

腹ごなしに、てくてく散歩@六麓荘、
なのでした。(画像の後ろが)

BBQ & 六麓荘_b0118001_132876.jpg

ちゅうか…、B'Z稲葉の別荘あったわ。。
体育館のようなスケールの、、
でもって山手から見たら、屋根が
♪(音符)マークになってる、
めっちゃスンゲー豪邸ー。

酔いと妄想で、
かなり、いつもの?ヘベレケなのでした(++)

by writer-kaorin | 2007-07-19 01:09 | プライベート | Comments(10)  

Commented by トミヅル コウ at 2007-07-19 08:10 x
かおりん、blog開設おめでとう!
Commented by Kaorin at 2007-07-19 08:14 x
ありがとう!トミヅルさん♪
がんばりまぁーす!
ではまた近々、不意打ちにて(^^)

@Kaorin
Commented by まゆん at 2007-07-19 11:00 x
祝ブログ。
六麓荘、、、私も妄想大好き。
ほぼ日課です。
Commented by ogi at 2007-07-19 16:46 x
ご開設おめでとうございます。
うちも、愛犬の成長日記ブログを始めたいと思ってるんですが
なかなか、実行できず。。。。。
Commented by Kaorin at 2007-07-20 08:52 x
妄想えぇよね!
人生幸せになる(笑)
ちゅうか、能天気が一番です。
Commented by Kaorin at 2007-07-20 08:52 x
おぎちゃんなら、HP作れるでしょう!
仕事の合間を見て、ゼヒに(^0^)
Commented by mhiko at 2007-07-20 14:23 x
blogの開設おめでとうございます!
っていうか、今までされていなかったのが不思議なくらいです。
ちょくちょくおじゃまいたします〜。
Commented by Kaorin at 2007-07-20 16:52 x
mhikoさんへ>
アリガトウゴザイマス♪
如何せんアナログKaorinなもので…
でもやってみると、意外に簡単だったんっすね(笑)

今後とも宜しゅうお願いいたします(^^)@Kaorin
Commented by こんなとこにもメガネ at 2009-06-30 18:33 x
昨日は有難うございました、
柴田姉さんもお元気そうで!

トイレいっといれ!
きばっトイレ!
早くいっといれ便ジョンソン!
えっ!?どこ行くの?キャノンの会長の所!

まさかこんな所にコメント来るとは予想できまい!
ププププっ!
Commented by writer-kaorin at 2009-06-30 20:12
メガネさん☆
オツな日記を見つけましたのぉ(笑)
この頃、個人情報、丸見えやし〜!

いやはや、昨夜はヘベレケでスンマソン!
もうちっと長居させてもらいたかったんですが
酔うてましたで、しかし♪

ほなまた、対決におじゃましマスオ☆

<< なにわ的「地産地消」 >>