人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Billboard LIVE☆レセ

言わずと知れた
「Blue Note大阪」
が、名称を改め、

「Billboard LIVE OSAKA」に!
でもって明日、ちゃうか、
今日(日曜)の夜、グランドオープンらしい♪

昨夜、そのレセプションにお邪魔させて頂いたのでした☆
(こんな場ですが、おおきに☆支配人・Kさん!)

空間のテイストは、
さほど変わらず…てイメージでしたが、
今後出演のアーティストたち、
今まで以上に、気になる気になる、存在多し。
書くと長なるんで、よしときますが、、、

すんげー、盛大なレセでした。
こんな小娘がえぇんか!!??て感じ。。

Billboard LIVE☆レセ_b0118001_071169.jpg

実は、ウチの実家で営む「若狭塗箸@ビルボードデザイン版」を、
ビルボードの飲食部門で、
使って頂いているってワケなのであーる(福岡&東京)
<ほんまにアザース!K本さん(--)!>

でもってこの日の、シークレットなゲストが、
な・なんと!!!!
星野 仙一!!!
Billboard LIVE☆レセ_b0118001_08199.jpg


母体が「阪神コンテンツリンク」さんだけに、さすがなシークレット!
星野さんの、関西人の心を掴んだトーク、
かなりヤラれました…。めさえぇ人&オーラがすんげぇ!

明日のLiveは
ンダイスキな、「Steely Dan」!!!

ツレは行くんで
(も一人は、わざわざこの日の為に北海道からやって来る!)
う~ん、用事をちゃちゃっと済ませて、駆けつけたい!

by writer-kaorin | 2007-08-26 00:21 | 酒場 | Comments(3)  

Commented by こうちゃん at 2007-08-26 12:46 x
俺も行ってましたよ。
ニアミスでしたね。
くんちゃんともお会いしました。
Commented by 4ちゃん at 2007-08-26 19:22 x
星野さんや!去年星野塾っていう企業塾があるんだけど、そのイベントで万博公園でやったのだ。俺らのバンドゲストででたけど、星野さんのは挨拶の前にやったけど、なんか一言「解散」いうてあっという間に消えていったぞー

気持ちよすぎる人でした。まあ、その時大雨を呼んだのは間違いなく僕らだったきが、、、
Commented by Kaorin at 2007-08-26 22:30 x
こうちゃん☆
マジそん???
ニアミスやん!!!!!

くんちゃんとはお会いし、
その後の飲みは、
急遽シゴトで、参加できずでした(涙)

わーーー!近々っすよ!(^^)


4ちゃん☆
すんげー塾&すんげー雨男やん(笑
どないな塾なん?今度聞かせてー。

ちゅか、流石やな、アーティスト4ちゃん!!

<< 美味しいFes!@岡田浦漁港 カナダの日常 vol.2/なん... >>