人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAIGAKU 3周年♪

Bon Anniversaire! ダイガクさん♪

先日、「Bistro a Vin DAIGAKU」さんの
3周年パーリィーへー♪
DAIGAKU 3周年♪_b0118001_2256136.jpg
DAIGAKU 3周年♪_b0118001_2256141.jpg

祝いの品、ズラ〜〜リ〜〜☆
馴染みの顔ぶれ〜チラリ(^^)
みえりーんー、改めましておめでとう!


DAIGAKU 3周年♪_b0118001_2345449.jpg

この日は、レアものからヴィンテージもんまでえぇワイン飲み放題&
他谷シェフの旨し料理の数々 アーンド、
ニコ・おでん、などなどいろいろ♪
DAIGAKU 3周年♪_b0118001_2353039.jpg
DAIGAKU 3周年♪_b0118001_2354011.jpg
DAIGAKU 3周年♪_b0118001_235528.jpg



DAIGAKU 3周年♪_b0118001_2361874.jpg

な・なんと・・・マチュザレムまで登場〜♪
(確か6ℓ、ボトル8本分)

DAIGAKU 3周年♪_b0118001_23154534.jpg

いつものステキなスマイル〜、なダイガクさんはじめ
チカさん、Y姉さん、Bさん、
み〜んな、ヘベレケ繋がり♪いつもお世話になってマス☆


その後、京橋の焼鳥店の女主人や
新町の名トラットリアのMさん、
ワインショップの店主などなど、夜な夜なにぎわいを見せるDAIGAKUパーリィ。

3時頃お家に到着し、爆睡→目覚めたら
この日は・・・自分でも・・・酒臭い・・・、っちゅうのを
認識できた朝なのでした。。

おめでとう!ダイガクさん!



「Bistro a Vin DAIGAKU」
大阪市中央区東心斎橋1-4-22
06-6241-5431

by writer-kaorin | 2008-03-05 23:26 | Comments(4)  

Commented by ワタシがBです(笑) at 2008-03-06 01:31 x
写真、撮ってたよねー
うん、撮ってたよねー
それは覚えてるんだけど
あれ、ダイガクさん、いつのまに…と今思いました(わははー)

そのくらい飲んだようです(^_^;)

6リットルもあるんやもん
まだまだあるわーって
油断したみたいで(笑)

いやはや
翌日の取引先との打ち合わせが辛かった…(困)
Commented by Pappa at 2008-03-06 10:00 x

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます!
サコカメラ君の話はとっても嬉しかったですね・・・・
今後ともよろしくお願いします。
Commented by writer-kaorin at 2008-03-07 00:56
Bふぇちさん☆
勝手に撮影、失礼しましたぁ〜(^^;)
6ℓはヤバいすよね・・・。私も同じ調子(><)
油断は禁物ですね。。
お互い、言い聞かせても治せない、性ですけれどね。。(笑
Commented by writer-kaorin at 2008-03-07 00:58
Pappaさん☆
いつも大変お世話になってます!
この日は、お会いできて、
積もりまくるお話、じっくりさせていただけて
ほんとに嬉しかったです(--)ありがとうございました。
Sカメラが大阪に帰ってきたら、
ゼヒにPappaさん、ご一緒させて頂きたいです♪
今後とも何卒宜しゅうお願いいたしますー(^^)

<< 打ち上げー♪ ホルモン屋で「AB」会 >>