人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食Katsui @ Lunch

若干、二日酔いの翌日。
(二日酔い日記は追ってー)

昨夜、3時頃?まで
飲みハシゴにつき合ってくだすったカメラマン夫婦 &
家族ぐるみで仲のよい編集者たちとともに、
洋食 Katsui、LunchへGo-!

若干、酒残ってるし…(笑)

とはいえ、ソソられる揚げもん多し。
う〜ん、カツサンドも食べたぁ〜い!


■ヴィシソワーズ
洋食Katsui @ Lunch_b0118001_2051352.jpg
この冷たさなめらかさ、効っくぅ〜!
一瞬で酔いから目覚めた!


てことで
■ビール一丁!
洋食Katsui @ Lunch_b0118001_20524583.jpg

シャキッ!すっきり!
生き返ったわぁ〜。


■サラダ
洋食Katsui @ Lunch_b0118001_20544540.jpg

ソテーしたチキンのスライス、しっとり柔らか。
野菜、イキイキしとる。


メインはコレ!
■頭までおいしい海老フライ
洋食Katsui @ Lunch_b0118001_20572233.jpg
うん、メニュー名通り。
頭までサクサクっと、ビール合う合う(笑)
ちょと強めに揚がった身は、あまぁ〜くて、
ミソも優しい甘さ。
こう見えて3匹、ボリューミー。


そのメニューのPower Up Virsionとして
泉南・岡田浦漁港の地エビいろいろを、皿にどっさり盛った
『海老フライ三昧』ちゅうのも。

カメラマンの弟、ソレ頼ム。
画像は撮り忘れたが、そりゃ凄かった!
フォレストガンプに出てきそうなほどのボリューム(笑)


この日は14時前inにもかかわらず、席、けっこう埋まってた。
さすがの人気っぷり ♪

勝井さんとこの、ランチをいただき、美味しいパワーをもらい、
二日酔いからおさらば〜なのでした(笑)



『洋食 Katsui』
大阪市中央区東心斎橋1-2-17
第一住建東心斎橋ビル1F
06-6252-7014
open : 11:30〜15:00(fri,sat,sun=only)
close : mon
http://www.99katsui.sakura.ne.jp/

by writer-kaorin | 2008-09-12 23:39 | 洋食Katsui | Comments(0)  

<< 大坪商店 & ハシゴ酒 レ・クルール @天神橋筋商店街 >>